ブログ

ブログ

7つのハッピー

2018/04/28

ホームページを構築する際、

どうしたらコレクティブハウスについて

私達の言葉でたくさんの皆様に伝えられるだろうか、

と思いをめぐらしました。

 

悩んで話して閃いて、

できたページがコチラ

題して「7つのハッピー」です。

 

http://coco-loco.biz/happy

 

あれから、3年半。

住宅や不動産の環境は目まぐるしくかわりました。

価格がどんどん上がってる! 土地がない!

プロも一般の方も、乗り遅れてはならぬ様相を呈していて

officeがある六本松もすっかりキラキラ輝くにぎやかな街に。

 

そんな時の流れを横目で見つつ、あらためて

「7つのハッピー」は何も変わらないと

初心に戻ったゴールデンウィーク始まりの日でした。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページトップへ戻る